逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
崖の上のポニョ


「ポニョ〜ポニョ〜ポニョ,さかなの子!」で,おなじみの

ポニョ

テレビでこの前放送されてたので,やっとこさ見ました

正直言って,期待していたほど面白くなかったな〜と。
たぶん,あまりに期待し過ぎたからだと思いますが・・・

どうしても,宮崎駿監督の作品っていうと,私は「ナウシカ」「ラピュタ」
思い浮かべていまいます。
「カリオストロの城」もか〜w

ポニョは悪くはないんです!
ただ私が,上記の作品のような面白さを求めてただけなんでね。

ポニョは,どっちかいったら子供向けの映画ですしね。
うちのが大きくなれば,必ず見る作品の1つでしょう!


そういや,見てて気になった点が・・・

フジモリってポニョのお父さん役の声を聞いて,へたくそだな〜と
思ってしまいました。
また,有名俳優を使ったんだな〜とね。

で,誰かと思って調べたら・・・

所ジョージさんでした

俳優ですらないと思いませんか?w
嫌いな方ではないのに,評価が落ちるのかなーと,要らぬお世話ですねw





【最近の



指しゃぶりはだいぶ前からやってます。
可愛いのよね〜

ただ,よだれだらけになりますけどw

それと,舌を何故かペロペロと出します。

犬か!?

って思っちゃうくらいねw

本当は舌を出している写メを撮りたかったんですが,携帯って
撮りたい瞬間が撮れないんですよね〜
保存するのにも時間がかかりますしね。

サイバーショット携帯なんですが,最新機種なら,もっと早いのかな?




ps.そういや壊れたモニターの修理金額の連絡が来ました!

56000円だそうです・・・
予想金額の10倍だよ!

買った金額は確か3万円くらいだったと思うのですが,
それ以上かかるってどういうこと!?

という訳で,新しいモニターをネットで注文しました〜

17インチだったんですが,19インチにサイズアップです
16000円くらいです。

早く届かないかな〜

| ロック・ノナピ | 映画 | 17:31 | comments(8) | trackbacks(0) |
人のセックスを笑うな
 久々に,映画を借りて観ました。

最近はアニメとアメリカンドラマばっかりだったからね〜

嫁さんが久慈で入院してた時に、暇つぶしにレンタルして、
病室にDVDプレーヤーを持ち込み観てました。


人のセックスを笑うな

だいぶ前にちょっと話題になったのを覚えてました。
なんか賞を取った作品の映画化のようです。

松山ケンイチが出ているんですよね〜
若いのに、いい俳優さんで、好きですね〜

青森県のむつ市出身ってのもね
関係ないけど〜w

この映画、題名からして当然、他人のセックスを見てしまい笑ってしまった・・・
という映画かと思ったら、まったく違いました

ちょっとガッカリw
内容について触れると、一番面白いトコをバラすコトになるので、触れませんが
正直イマイチだね〜

なんか、終盤はダラダラとした映画でした。
原作は賞を取っただけあって、面白いんかな〜
たぶん読まないけど・・・

正直、お勧めではないかな?
どこがいいか判らなかったもん。


さて、次は何を観るかな〜
| ロック・ノナピ | 映画 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
キサラギ
久々に映画をレンタルして見ました楽しい


キサラギ

自殺したアイドル,如月ミキの一周忌
ファンサイトで知り合った,男,5人
その部屋で事件は起こる・・・



いや〜,面白かったよ!!
少しは話題になってたんだよね?
私が知らなかっただけか(^^;

興味はちょっとあったんですが,なんとなーく見てませんでした。
だってね〜DVDの表に,○○を演出した誰々とか,○○に出演した誰々って書いて
あると,なんとなく面白くない感じってしませんか!?
ああいうのが書いてあると,なんか引くんですよね〜

しかし!これは違って,面白かったです!
見ていて,舞台に出来るな〜って思いながら見てましたw

もし舞台で私がやるとしたら,小栗旬(家元)の役をやりたいな〜って言ったら・・・
嫁さんに,ユースケ・サンタマリア(オダ・ユージ)だね。って言われました。
誰か私に賛同してください。。。
まぁ,塚地(安男)って言われるよりはいいけどねw

とにかく面白かったので,見てない方がいましたら,お勧めです!
| ロック・ノナピ | 映画 | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
HERO 映画版
一週間レンタルになってたので、借りましたニコニコ


HERO 映画版


私がテレビ版を見終わったのは、つい2ヶ月ほど前。
でも、実際にテレビで放送されてから映画まで6年も経ってたとはね〜
なんぼ見るのが遅いんだ!!ってコトですね汗

私としては、まったく時間の差を感じませんが、話しでは6年がだいぶ
クローズアップされてました。
そりゃそうだよね〜
テレビの最後にいい雰囲気になったのに、それから6年だもんねひやひや
映画の最後には・・・ラブラブとなったらいいか。

内容は面白かったですよわーい
テレビを見て面白かったと思える人には十分OKでしょるんるん
逆に見てない人は厳しいですね[:がく〜:]

私は見てたので、点数としては80点をつけましょう拍手
次のキムタク物は見る気になるかな〜
当分はいいかw
| ロック・ノナピ | 映画 | 23:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
大日本人
気になってた映画を観ました見る
やっと一週間レンタルになったのでねチョキ


松本人志第一回監督作品

大日本人


観ました!!
しかし、なんと言ったらいいのか・・・

面白い部分も無い訳ではないが、それよりダラダラと進む内容にはイマイチ[:がく〜:]
あまり話題になってないのも判るわひやひや

点数は・・・なんかつけれません。
低いとしか言いようがありません下向き

まぁ、あまりに期待が大き過ぎたというコトかな?
果たして、第二回監督作品があるのかどうか!?
このままじゃ無いかw
| ロック・ノナピ | 映画 | 09:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
ゲド戦記
だいぶ、はやりからは外れましたが、やっと見ました見る
半額パスでねw

ゲド戦記

いや〜、良かったねわーい
挿入歌「テルーの唄」拍手

あの、歌っているシーンだけで、ご飯食事3杯はいける!!
新人さんが歌っているようですが、良かったよ〜

以上!




としたいが・・・内容にも触れるかひやひや
くそ、ツマンネーーーーーーーーーーーーぶー!!

点数出します、25点下向き
見てる人に対して、何を伝えようとしているのか、どこを面白いと思って見て貰いたいのかが、サッパリ?[:がく〜:]

だいぶ叩かれた作品だというのは聞いてましたが、コレじゃしょうがないね。
初監督作品なら、もう少しお金をかけずにさ〜短いストーリーでも作って、勉強してから大作に挑むべきだったのでは?と思いました。

声優についても、最近のジブリはなんで俳優を使うかな〜むかっ
ちゃんとした声優を使ってくれと・・・
岡田准一はいい俳優だし、好きな方なのにさーあんなにヘタクソな声を当てられたら、評価が下がるっちゅうねん!

まあ、次の作品、崖の上のポニョがあるようなので、そっちに期待しますかね〜

以下、オマケなので、見なくてOKたらーっ



ジブリ映画「ゲド戦記」に対する原作者のコメント全文

あの内容じゃ、確かに原作者もがっかりだよね・・・
| ロック・ノナピ | 映画 | 19:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
ダ・ヴィンチ・コード
いや〜やっと見ました見る
まったく、いつ公開したか忘れるくらい前に話題だった映画ですねひやひや

しかし、皆さんが忘れたコロにやっと見る!!
それが、ノナピーstyleだイヒヒ

ダ・ヴィンチ・コード

まあ、なかなか面白かったですねニコニコ
見たい人は皆さん見てるでしょうから、ネタバレしてもいいよねたらーっ

聖杯って、キリスト物には欠かせないアイテムをめぐってのお話し。
しかし、今までとは違う解釈がいいですね〜グッド

ただの器ではなく、まさか・・・だったとは!?
しかも・・・だったなんてね〜びっくり

あっ、ネタバレしてないか〜イヒヒ
長くてちょっと飽きるかもですが、点数にしたら・・・70点かなぴかぴか

この微妙な点数は、最後は睡魔に負けて見直したから・・・
私のせいじゃん!!たらーっ

さてと、次に見るのも話題が出尽くしたゲド戦記でも見ようと思ってます汗



ps体調は悪いまま、明日は健康診断・・・のどが痛い・・・ムニョムニョ
| ロック・ノナピ | 映画 | 20:50 | comments(9) | trackbacks(0) |
チーム・バチスタの栄光
久々に映画館に行ってまいりましたカチンコ
ラジオで見たアナウンサーがレビューしてたんですが、面白そうだったのでねニコニコ

チーム・バチスタの栄光

読書もだいぶ売れているようですね。
まったく、知りませんでしたたらーっ

ラジオで聞いて、初めて知って観ようと思ったので、前情報が無かったのはいいね〜
面白いだろうという先入観で観るほど、がっかりするものはありませんからね・・・[:がく〜:]

内容は・・・リンク先をご覧下さいw
なかなかドキドキラブする映画でしたカチンコ

邦画にしては私の中では、なかなかのヒット作でしたよグッド
点数にしたら、75点を出しましょう〜ニコニコ

しかし、映画ネタが続いたな〜
と、書きながらまた次も映画ネタの予定w
| ロック・ノナピ | 映画 | 09:13 | comments(5) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5
 1/3PAGES >>
このページの先頭へ