逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GNO日記 2010.5.9

【GNO1】


もうGNO1の記事は書くコトが無いと思ってましたが,
マウスパッドが届きました〜




艦長の顔って,ゴダイと間違ったんじゃないか!?
と思ってしまいましたが,合ってました

まともに見てないから,すっかり忘れてました〜w


この写メじゃ大きさが判らないと思うので,比較物を〜




GNO3のサイコガンダムをのせました。って,判るか!
まぁ,サイズは普通のマウスパッドと一緒です。

しかし,使うコトは無いでしょうな〜

右下に勲章数があります。

拡大



英雄大章は見ての通り,残念ながらありません・・・
VPで1位は取れなかったもんな〜

戦功章が一番多いのは,MPばかりやってた頃の名残ですね。
しかし,こんなに勲章貰ってたんだな。
でも,大将になったのは,終戦間近だったんだよねw

そして今度こそ,GNO1日記は終了かな〜


【GNO2】

4/28に,終戦しました。



見ての通り,「地球連邦軍が辛勝する」です。

でも,4クール振りの勝利かな?
ブログに,これを貼ろうとしたら,4クール前に同じ画像を貼ってました
成長しないブログだw

そういや,今クールもHIGI−RANK入りしました
無理だと思ってたんですが,どうやらプレイヤー数が減っている
からなのかもしれません。
イマイチ,嬉しくないかもだぞー

でも,頑張ってもっと上位に行けるように,貧乏編成を極めるのだー!!!



【GNO3】

こっちも,第1クールが終戦しました。
私は連邦から,エゥーゴを選びましたが,負けました・・・



大規模任務っていう新しい機能がGNO3ではあるんですが、
原作のキャラクターが出てきます。

大規模任務は、最初に3vs3を3戦。
そして、優秀者だけが、最後のキャラクターといっしょに任務する、最終戦に進めます。
進めなかった人は、観戦するだけ〜
私は当然、観戦しかしたコトがありません・・・

そして、1クールの最終戦ですが、クワトロ大尉が百式で出てたんですが、
あっという間に撃破されました
それが一番の敗戦の原因だと思います・・・

何も見えて無かったようです、クワトロ大尉

しかし,まったく記事を書いてないですな

面白くない訳では,ないんですよ。
ただ,スクリーンショットを撮って,記事にUPするのが面倒なだけでして・・・(^^;

これからは,チョコットでも,記事にしていきたいと思います。
そうしないと,チーム員も増えないでしょうしね(^^;

Zの時代が出来るから,エゥーゴとティターンズどちらか選ぶんですが,
面白いです!
ジオンの人達が同じ陣営になるんですよ!
まぁ,中には痛い子も居ますが・・・

なので,エゥーゴを選ぶと,エルメスやジオングが使えます
他にも沢山のMSやMAが出てきます。
でも,Zガンダムもいいですよ〜

次クールは明日からスタートです。
逸刀流は,皆さんをお待ちしております!
| ロック・ノナピ | GNO | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
GNO3
 
注文していた,GNO3が届きました!

これですけど,凄いと思いませんか?

USBメモリーカードなんですよ
でも、それだけではないんです〜



これの中にゲームが入っているんですよ!
USBに接続して,ゲームをインストールするんですよ〜
凄過ぎ〜

でも、まだインストールしてないんですけどね(^^;
時間が無くてね・・・

今晩にでもしよ〜

| ロック・ノナピ | GNO | 08:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
GNO日記 20010.1.31


【GNO2】

今週はじめに終戦しまして、新しいクールが始まってます。
連邦が押してたんですが、最後に「星の屑作戦」が成功しまして、
ジャブローが壊滅してしまい、判定負けのようです・・・
新クールは頑張るぞー!

そういや、VPオンリーになって長いんですが、久々にHIGI−RANK入りしました
たぶん、27位だったかな?

保存しようとしてた、スクリーンショットを保存せずに消しちゃいました
ブログに貼付けようとしてたんですが、保存されてないんじゃしょうがないですよね・・・
証拠はないんですが、確かですよ!(^^;

そして、HIGI−RANK入りは、3回目です。
何年振りなんだか・・・

ちなみに、唯一のチームメイトの、ユカリンさんは21回です!
凄過ぎです

さて、HIGI−RANKから落ちないように、新クールも頑張ります!



【GNO3】

この前の宿直の時に、ファンタさんとアマさんのブログで知りました

GNO3(ガンダム・ネットワーク・オペレーション)

3月1日からスタートです

リンク先にある、初回限定パッケージはもう注文しました!
届くのが楽しみです。
逸刀流は立ち上げますので、皆さんとまた会えるのを楽しみにしてます〜

そういや、ベータテスト版のコトを書いてなかったですな〜
よく分からなかった。ってのが感想です(^^;
難しいです・・・
GNO1が懐かしく感じますよw

あと、GNO1の大将の勲章数でランキング

GNO大将ランキング発表

私はハッテでは50位のようです。
他のサバでは、勲章10000オーバーが居るのが、凄いです

では、3/1にお会いしましょう〜



【最近の



だいぶ大きくなってきました

横抱っこがダメになってきて、今は縦抱っこです。
これが腕と手首にきますな〜

スリングか抱っこ紐を活用しようと思います。

言葉はまだ意味不明ですが、沢山しゃべるようになりました!
最初の言葉は何かな〜

| ロック・ノナピ | GNO | 21:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
GNO日記 2009.12.6

 【GNO1】

とうとう、本当の終戦です
逸刀流BBSにも書きましたが,最後の日は宿直でした・・・

最後にGNOメールで感謝の気持ちを伝えたかったのですが,申し訳ありません

皆さん,本当にありがとうございました!

そして,今後も逸刀流をよろしくお願いします

GNO3に続きますよ〜
だってコレが欲しいんだもんw

「名誉除隊マウスパッド」をもれなくプレゼント

さぁ,みんなでプレイだ


【GNO2】

こちらは,専用鳥2機編成で序盤に50位内はなんとかキープできるようになりました

でも,レベルが上がらないのが悩みです。
その後に影響が大きいです・・・

貧乏編成と,未だに中佐だから搭載が足らないのが問題ですな〜
もう少し考えなきゃ



【GNO3】

こっちは,


12月3日 ベータテスト(テスター募集終了)の再開に向けてパッチファイルの配信を開始いたしました。
テスト再開日につきましては、近日本サイトにて告知させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。


だそうです。
昨日の段階では,まだプレイ出来ませんでした。
そろそろ始まるかな?

新しいゲームは楽しみですね。
でも,あまり面倒だと,放置プレイまっしぐらですけどね〜


【最近の

いい写メがなくて,今日は写真無し・・・
は元気に順調に,おがってます〜

私は仕事から帰ってからの少しの時間しか抱きませんが,腕だけでなく背中,
特に肩甲骨が痛くなりますね。

それを嫁さんは毎日,私よりも長く抱いている訳で・・・,偉いです

もっとと私も触れ合わなければ

| ロック・ノナピ | GNO | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
GNO日記 2009.11.1 と・・・

 【GNO1】

やっとロックの勲章が、4997になりました

上手くいけば、明日には大将です!

やっとこさ大将になれます。
GNO1を初めて、6年6ヶ月です。
長かったですね〜

しかし、今月でGNO1は終わり
大将のアドバンテージを受けるのは、たった1ヶ月なのね・・・

でも、なんとか頑張ります〜


【GNO2】

こちらは、3日ほど前に終戦しました。

しかし、終戦の日に私は私は宿直でして、次の日に帰ってきたら、
新クールが始まってました

なので、連邦が勝ったのか、ジオンが勝ったのかすら判りませんw
たぶんジオンの勝利かとは思いますがね・・・
もう連敗だよね。

次こそは頑張んべー


【GNO3】

こっちは、もうどうにもなりません・・・
なんせ、プレイ出来ないんですから


ベータテスト再開時期に関するお知らせ

27日(日)16:00より開始いたしましたベータテストですが、当初よりゲームを正常にプレイできない状態が継続的に発生し、ご参加頂いたテスターの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

現在まで、原因の究明と改善を行って参りましたが、大幅な修正が必要と判断し、
今回発生いたしました問題の改善のみでなく、ゲームのさらなる品質向上を行った状態で、12月上旬から当初予定の期間である3週間程度のベータテストを再度実施させていただく予定です。


いや〜、GNO1が今月で終了するのに、は12月から
ベータテストですか!?
どうにもならんな〜
延長しませんか、磐梯さんw


しかし、GNO1からGNO3に引き継ぐ方にプレゼントがあるようです

「名誉除隊マウスパッド」をもれなくプレゼント

引継ぎをする、艦長名・チーム名・勲章数が印刷されるようです。
家宝ですなw
絶対に、GNO3をプレイしようと思いました〜




【四週間たった

ブログにの写真を載せようと、嫁さんに、可愛い写真を送ってちょうだい。と頼みました。

そしたら、「我が子だけど。」って題名で写メが来ました。







不細工だなぁ〜と思った一枚(笑)、だそうだw

プロでも撮れないような、シャッターチャンスをよく逃さなかったもんですw
まったく、どこが可愛いんだか・・・

四週間経ったら、髪がだいぶ伸びてきました。
耳のあたりは切らないとね〜

嫁さんの里帰りは今週で終わり。
来週からは、3人で家族としての生活がスタートです!

どんな生活になるのか、不安もありますが、楽しみが勝ってます
| ロック・ノナピ | GNO | 23:12 | comments(8) | trackbacks(0) |
GNO日記 2009.9.6
 【GNO1】

3日前に終戦しました。

なんと!ハッテ連の完全勝利です

これがその証拠のSSです



サイド3の制圧です

この前の週のデンドロが出てから、ずーとジオン巣放置してました。
多少は貢献したとは思います。

しかし、そのせいで延長に行かずに、いつもより早期終戦しちゃいましたけどね〜

次は、GNO1の最後となるクール
最後も気持ちよく勝ち、GNO3に繋げていきたいものです〜




【GNO2】

こちらは、どこまで行ったかな

まぁ、今クールもまったりやってます。

しかし、いつになったら大佐になるのやら・・・
万年中佐です



【GNO3】

こっちは今日から開始の予定でしたが、なんと・・・ベータテスト延期です

[旧]2009年9月6日(日)〜9月28日(月)
[新]2009年9月27日(日)〜10月19日(月)
※開始時間は未定です。


困ったもんですな〜
まぁ、がっつりとやっている時間はないんですけどね

という訳で、プレイ情報は、しばらくありませぬ・・・




【おまけ】

前に書いた、モノアイアイスネタですが、誰も食べたという情報が入らないので、
自分で買いましたw



前回の写メはザクでしたが、今回はズゴックです!
実はズゴックってすきなMSなんですよ〜

赤いやつじゃなく、量産タイプのズゴックがすきなんですけどねw

で、入院している嫁さんと一緒に食べてみました

・・・ダメだこりゃ

周りのイチゴの氷はいいとして、茶色のコーラシャーベットがダメダメでした
こりゃ誰にも薦められん!

早く、ガンダムアイス希望!w
| ロック・ノナピ | GNO | 18:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
来たー!!!
 2日ほど前に届きました




やったー、当選です

まぁ〜、今でもGNO1とGNO2もプレイしている人間なら
当選しても当然なのかもですけどね〜(^^;


こちらで、募集していた、テスターです↓


GNO3ベータテスター募集中

もう募集は終ってますけどね。
今、届いてない方は、外れたかと・・・

さっそく、インストールしました
しかし、プレイは9月6日からでした

プレイの感想は、もうしばらくお待ち下さい〜



【GNO1】

では、久々にGNO日記を。

もうプレイが終了するまで、あと3ヶ月ちょっと・・・
ハッテ鯖が終戦まで行くのは、今クールが最後。

そんなハッテ鯖で奇跡



なんと、グラナダを抜いて、ア・バオア・クーに居るんですよ
そして、奇跡はこれだけではありません
下のゲージがあと少しで、連邦色になるのが判りますよね〜

この後がコレです



とうとう、ア・バオア・クーを攻略です
これで、サイド3が見えて来ましたよ〜

これには、VP敵巣放置しているゴダイの力が大きいかな?
ア・バオア・クー攻略作戦で、今のとこ476勝22敗です。

サイド3もこの勢いで落としたいものです




【GNO2】

こっちは、なんとか目標の100位内をキープしております。
先週は36位だったんですよ〜

貧乏編成でなんとか頑張っております

これくらいしか、書くコトないな・・・
| ロック・ノナピ | GNO | 21:55 | comments(8) | trackbacks(0) |
GNO1終了・・・
 とうとう、GNO1が終了するようです


GNO1サービス終了のお知らせ


11月30日で終了だそうです

私にとって,初めてのネットゲーム。

「1日5分で出来るネットゲーム」という宣伝がありましたが,
10時間以上張り付いていたこともありました(^^;

ネット仲間が出来たのも,このゲームのお陰。
他のネットゲームにも仲間が出来ましたしね。

ブログを始めるきっかけになったのも,このゲームのお陰。
飽きやすい私がよく長く続いているもんだw

思い出深いゲームです

GNO2が出てから,いつかは終わるんだろうと思ってたからいいんだけど,

心残りが・・・



まだ,大将になってないよー!!


あと,4ヶ月頑張ってみるけど,まだ勲章が300以上必要です。
頑張るぞー





そして、なんとGNO3が始まるようです


GNO3ベータテスター募集中


もちろん,テスターには応募済みです
なんとか当選しますように・・・

しかし,画面はキレイだね〜
まぁ,画質が上がってなきゃ,今は誰もやらないかw

最初は,1年戦争からZガンダムまでの時代のようです。
その後アップデートして,ZZ逆襲のシャアまで行くようです。
新しいMSや,キャラが出てくるのは楽しみですね

GNO2の時は確か,当選したんだよな〜
落選してもたぶん買ってやるかな〜w

あとの問題は,月額のプレイ料金かな?
GNO1は950円だっけ?GNO2は1050円。

となれば,GNO3は・・・1150円か?
GNO1は2垢投入してるから,1垢になればトータルでは安くなる。

磐梯様,どうかあまり高くなりませんように・・・


あっ!逸刀流GNO3になっても,存続するつもりです!
今後とも,よろしくお願いします〜
| ロック・ノナピ | GNO | 19:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5
 1/4PAGES >>
このページの先頭へ