逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「24 シーズン察廖Α孱味錬咤圈.掘璽坤鵤粥弩終わり、そして「デッドゾーン」見始め〜

てや〜,長いコトブログ書いてないな〜
色々と忙しく,書く時間が無かったのは確かですが,それよりも生来の面倒くさい
と思う性格の方が勝っただけかな(^^;

という訳で(どういう訳だ?w),書いてなかったので,
ドラマを二つも見終わってしまいました〜

では!先ず最初は・・・

 24 シーズン

です!
言わずと知れた,有名海外ドラマ

またまた,ジャックの無謀振りがエスカレート!
今回はCTUが無くなり,FBIに協力という形で現場に行くが,そしたらアンタ!
FBIの捜査官も段々とジャックに感化されて,無謀に〜w
ジャック
の前に法はありませんな(^^;

最後が,ジャックウィルスに侵されてしまって,死ぬ間際で終わってます
ハッキリしないまま,終わってしまいますが,次が24 ファイナルシーズン
なので,生き延びるんでしょう
もう,レンタルされているので,近々見るコトでしょう。


さて!,二つ目の見終ったドラマは・・・

LOST シーズン5

もう,これは次のファイナルシーズンに繋げるだけの,シーズンだね。
次が早く見たくてしょうがないよ!
まんまと,夫婦してやられました(^^;

しかし,段々と常識って何?と思うような出来事ばかり・・・
まぁ,常識外れの島だったから,しょうがないのでしょうし,
こうするしか終われないないんだろうな。
人に好き嫌いがあるドラマらしいですが,それも納得できます。

うちら夫婦は,ハマってしまったので,最後まで見ますけど,
たぶん納得出来ない部分が多いまま,終わりそうな予感がする
でもそれで,色々と話しをするのも楽しいんですけどね

LOSTファイナルシーズンはレンタルされてますが,まだ新作なので,
借りるとしても,半年は先かな?
うーん,早く見たい・・・


そして!,次に見始めたのが・・・

デッド・ゾーン シーズン5

まーしかし,シリーズ物ばかりですな!
まぁ,面白いから続いているんですけどね〜

人や物に触ったら,ヴィジョンが見える,ジョニーの力は健在!

しかし,縦筋の話しは覚えているんですが,こまいトコまで覚えてないんですよ〜
なんせ,シーズン4を見たのは,1年半前。
その間に色々なドラマを見てるから,しょうがないよね!
年じゃないよね!(^^;

6話くらいまで見たかな?
面白さより,安心感のあるドラマかな。
ちょっと古い感じがそう思う,一因なのかもしれません。

ちなみに,これも次のシーズン6が最後。
色々と調べたら,打ち切りらしい・・・
でも,完結はしてるらしいのでOKだね!

打ち切りと聞くといつも「ダークエンジェル」を思い出してしまうので,
ちゃんと完結だけはして欲しいと思います。

まぁ,年末年始でゆっくりと見たいと思います




【魔女になった



いつも嫁さんとよく遊びに行く,支援センターにあった衣装。
嫁さんは,「お姫さまでしょ〜♪」と。

でも,私には,ピンクの魔女!?としか思えませんでした
帽子のせいだと思うけどね。

次はどんな衣装かな〜w
| ロック・ノナピ | TVドラマ | 17:21 | comments(6) | trackbacks(0) |
「プリズンブレイク検弩終わり、そして「24 シーズン察
 
見終わりました〜

プリズン・ブレイク
        シーズン


これで最後。
最初のシーズンを見たのはもういつのコトやら・・・

ファイナルシーズンですが、最後に「ファイナル・ブレイク」がありました。
まぁ、それなりに面白かったんですが、最後はちょっと納得が行かなかったな〜

でも、トータルでは面白かったですよ!
見てない方にはお勧めです


次に見始めたのは、コチラ。

24 シーズン

これも長いシリーズだすよね〜
最初に見たのはイツのコトやら・・・

で、シーズン擦覆鵑任垢、日記を書くのが遅くなり、もう最後の2話です
今週には見終わりそうです〜

そして、これで終わりかと思ったら、次がありました。
ファイナルシーズンってレンタルされてるので、今度は最後でしょう。

どんな結末で、次に繋がっていくのか楽しみです



【鍋をあさる



美味しそうに見えたからしょうがないよね〜

でも、テーブルに上がるのは、止めましょう!w
| ロック・ノナピ | TVドラマ | 09:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
「黒い太陽」、見終わり〜
久々の更新です。
二週間近く、夏風邪にやられて体調不良でした・・
咳が今もたまーに酷く、皆さんも夏風邪にはお気をつけを・・・


ドラマですが、 いや〜、なかなか面白かったです


黒い太陽

主人公が、どん底まで落ちて、それでも諦めずに、黒い太陽を掴む為に
どんな汚いコトでもするというトコは面白かったですね〜

ただ、最後に決着がつくと思って見てたのに、さぁ藤堂と戦うぞー!
ってトコで終わったのは、残念でした・・・

マンガの方は、どうなってるなか?
最後まで終わってるのかな〜

気になるから、レンタルするかな・・・
便利な時代になったもんだw



で、次に見始めたのがコチラ


医龍

好きな、医療系ドラマです

腕はいいが、何故か海辺の倉庫で破天荒な生き方をしている、主人公。

まぁ、マンガにありがちなストーリーですな〜
と、思ったらやはり原作はマンガです(^^;

それなりには、面白いです
6話まで見ました。

バチスタ手術が終わったトコです。

バチスタ手術って言うと、 「チーム・バチスタの栄光」を思い出しますな〜
嫁さんと、結婚前に見に行った映画です
あっ、このドラマとは何も関係ないんですけどね〜

ドラマは、2まであるので、まだまだ楽しめそうです



【ハイハイし始めた




とうとう、ハイハイが自在にできるようになってきました!

それから、つかまり立ちも〜



だいぶ、進化してきましたw

二足歩行に進化する日も近そうです〜

しかし、最近物凄くお母さんっ子になって、嫁さんの近くを離れません。
抱っこしてーって、近くでグズっております。

抱っこしている、嫁さんの二の腕が太くなりそうです(^^;
| ロック・ノナピ | TVドラマ | 19:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
「スペシャルユニット GSG−9 シーズン供弩終わり、そして「プリガン・ブレイク」見始め〜
 
見終わりました〜

スペシャルユニット 
 GSG−9 対テロ特殊部隊


面白かったです!

それぞれの、キャラクターがいいんですよね〜
隊長を補佐する「デミア」がいいです!

接近戦のスペシャリストとして、かっこいいシーンが多いです。
それに、秘められた過去とかね〜

シーズン兇世辰燭鵑任垢、後半は悲しいお話が多くて・・・
でも、早く次のシーズンが見たいですね
待ってますよ〜



そして、次に見始めたのはコチラ

プリズン・ブレイク
        シーズン


ファイナルシーズンです。

やっぱり、これは面白い!!!
前シーズンを見たのがだいぶ前なので、最後の内容は殆ど覚えてませんけどね
でも、見ているうちにだいぶ思い出して来ました!

今回は、脱獄ではないけど、自由を得るために頑張っております。
どんでん返しが多いから、面白いんですよね〜

見たことが無ければ、これはお勧めですよ〜

ファイナルというコトで、マジで終わりのようですが、この後に、
「ファイナル・ブレイク」という、スペシャルがあり、それで完結のようです。

シーズン犬鮓終わっても、まだ楽しめるなんて、楽しみです!



【風邪を引いてた

まだ、鼻水は出てますが、熱は下がりいつも通り元気になりました



この通り、元気にお馬さんに乗ってます

姫はまだハイハイや、立つコトは出来ませんが、寝返りとかはバンバンしてます。
立つように雰囲気もあるんですけど、まだかな?

ハイハイはしないで、立ちそうですけどね〜
| ロック・ノナピ | TVドラマ | 23:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
「黒い太陽」、見始め〜
 
久々の、邦画系ドラマです。

あまり、見たいと思う邦画ドラマがないのよね〜
「ガリレオ」以来ですな。

そんな私の食指を動かせたドラマはコチラ


黒い太陽


キャバクラが舞台のドラマですが、メインは女性じゃなく、
黒服の男性ってトコがいいですね〜

実は、たまーに行くドライブインの本棚にあったマンガが、見るきっかけです。
マンガが、面白かったんですよ〜

そしたら、一緒に居た後輩が、ドラマになってますよ〜って言ってたので、
レンタルしてみました。

内容はやはり、マンガとドラマは違いますね。
まだ、マンガを全部読んでないので、なんとも言えませんがね

嫁さんも一緒に見てますが、やはり深夜にやっていたドラマ!
ちょっと過激なシーンもありますw

でも、続きが気になる作りで、面白いです
嫁さんも面白いって言ってます。

すぐに見終わるかもです〜




【憂鬱な



何か、考えているのか、黄昏てます〜w

まぁ、写メで撮ろうとすると、どうしてもシャッターチャンスが遅れるんですよね・・・
笑ったからって、シャッターを押すと・・・数秒後には、黄昏てます(^^;

上手くいくと、こうなります



めんこいのぉ〜
| ロック・ノナピ | TVドラマ | 08:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
「LOST シーズン4」見終わり、そして「ナンバーズ」見始め〜
 
このドラマも、シーズン4までいってたんですね。

シーズン3を借りたのは、だいぶ前だから内容を思い出すのに、
時間がかかります


LOST シーズン4

やっとこさ、墜落した島からの脱出です!

しかし、今までは墜落する前の話しが織り交ぜてあったのが、
今回からは、帰った後の話しが織り交ぜてあります。

正直言って、話しがこんがらかります〜
まぁ、これからどんな展開になっていくか楽しみです。

シーズン5はもうレンタルになってますが、一週間レンタルまではまだもう少し。
そして、シーズン6で完結のようです。

シーズン6を見るのは、再来年あたりかな〜w



そして、次に見始めたのがコチラ

NUNB3RS 
  天才数学者の事件ファイル


FBIに勤めている兄と、天才数学者の弟が、犯罪者の行動を予測する数式を
導きだし、犯人を捕まえるドラマです。

3話まで見ましたが、正直ちょっと古い感じですね。
まぁ、シーズン5まであり、シーズン1は5年前に放送された
ドラマだからかもしれません。

それに、ガリレオをなんとなくイメージしていて、まったくの別物だったから、
がっかりしたのかもしれません。
お門違いの期待なんですけどね

それでも、シーズン1は全部見ますよ〜



【初めてのの離乳食】

最近、私たちの食事をジーっと見て、食べたそうにしているので
食べさせてみました〜



十倍粥を、嫁さんが作り、食べさせてみました。

いや〜、食べる食べる

ほぼ、完全母乳で育ててましたが、5ヶ月経ちましたもんね。
でも、まだ母乳が出ているうちは、母乳でいきます。

離乳食は6ヶ月からの予定です。

| ロック・ノナピ | TVドラマ | 21:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
「エイリアス シーズン検弩終わり、そして「MI−5」
シーズンまで見ました。

「ALIAS」(エイリアス)


この話の面白さなんですが,中に出てくる、架空の人物,「ミロ・ランバルディ」
スパイ物なんですが、この人が絡んでくると面白いですね〜

なんですけど,ずーと同じシリーズをまで見たら,ちょっと飽きてきました
シリーズはまでレンタルされてますが,一旦ここで小休止というコトで,
次に新しい物に手を出しました。

しかし、シーズンの終り方が、次が見たいーっていう終り方だったので、
早くシーズンが見たいです(^^;


そして、見始めたのが、こちらです!

MI−5 英国機密諜報部

イギリスのスパイドラマです。

イギリスのスパイと言えば、007が有名ですよね。
でも、007が所属するのはMI−6です。

このドラマはMI−5です。
違いは、外国まで行くのがMI−6で国内がMI−5です。
まぁ、みなさんご存知ですよね〜

スパイ物だから、エイリアスとあまり変わりはないかな〜と思って見たら・・・
大違いでした

いい意味で裏切られましたよ。
凄く人間臭くて、いいドラマです

シリーズが5まであるのが、人気の裏づけですね。
続きが楽しみです



【今日の




朝の、ご機嫌な時の一枚です

いつもこんなにご機嫌だといいんですけどね〜w

今夜はちょっと熱が上がったので、早々に嫁さんとベッドに入りました。
明日には下がってますように・・・
| ロック・ノナピ | TVドラマ | 23:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
「The OC」 見終わり、そして「ALIAS」(エイリアス)

ファーストシーズンを見終わりました。
もう、1ヶ月前くらいには終ってたんですけどね

「The OC」

なかなか,面白かったです。
そして,ファーストシーズンの終わりから,セカンドシーズンにどう繋がるのか
気になってしょうがなかったので,セカンドの1巻を見ちゃいました!

そしたら,あまりにありえない展開が・・・
ちょっと見る気が萎えちゃいました

他にも見たいのが沢山あるので,「OC」はしばしお休みです〜



そして、次に見始めたのがコチラ


「ALIAS」(エイリアス)


最高です
今までも何度か見ようと思ってたんですが,巻数が揃ってなかったりしてたので,
ガマンしてました。

そして,やっと揃ってたので,レンタルしました
二重スパイのアクション物。

面白いよー
今までガマンしてたかいがありました

これを作ったスタッフは,「LOST」なんですよ。
どうりで面白い訳だ〜

という訳で,もうシーズン2に入りました
当分はコレを見ていきます〜

実は「ALIAS」の前に見たやつがあるんですが、あまりに最悪だったので、書きません。
第二次世界大戦のドイツを描いたやつだったんですが、裏書にやられました
皆さんも気をつけて・・・

| ロック・ノナピ | TVドラマ | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5
 1/6PAGES >>
このページの先頭へ