逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 若殿,一歳! | main | 八重しだれ桜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
入園式

この春,が幼稚園に入園しました



制服を着て,ピース
可愛いね〜

幼稚園には,大好きなバスで通園しております。
まだ慣れる為に午前中で帰ってきますが,楽しいようで,
良かった,良かった


そして,制服の下はこうなっております。

 

嫁さんが作りました
凄いですよね〜,全部作ったやつです。

そして,写メを撮る時に「目を大きくして〜」って言うと,
一生懸命大きくするがまた可愛いです


若殿との,ツーショット。



若殿はだいぶ自由に歩けるようになりました。

そして,卒乳したんですが,ご飯を食べる食べる
お腹が空くと,駄々っ子になります。
ハンパなくね
頑張れ,嫁さん

| ロック・ノナピ | 出産・育児 | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |
入園おめでとうございます.姫ちゃん制服も洋服も、かわいいですね!とても嬉しそう。自分で作れるなんて凄いですね!うちは専ら西○屋・・・
| いべりこ | 2013/04/16 12:45 PM |
いべりこさん、ありがとうございます。
幼稚園は本当に楽しそうに通園してます。

嫁さんはスゴいよ〜
幼稚園の色々なものを殆ど手作りでした。
尊敬しますわ。
| ロック | 2013/04/17 11:48 PM |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/1230
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ