逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 入園式 | main | 家づくり1と海女フェス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
八重しだれ桜

実は,今住んでいるここに家を建てようと動いております。
土地は決まり,庭にどうしても桜を植えたくて,買ってしまいました



普通の桜ではなく,八重しだれ桜です。



時期的に今がちょうど見ごろのようですが,今年はだいぶ寒い
来年は暖かくて,もう少し大きくなった桜で花見をしたいですな〜

ちなみにハウスメーカーはこちら。

D・LIFE

フォトギャリーにあるような,キレイなお家になるかは疑問ですがね

来年の桜の頃には,二人も大きくなってるかな〜

 
| ロック・ノナピ | 住宅 | 09:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:02 | - | - |
羨ましいですねぇ~。
桜を植えるということは、かなりの敷地面積なのでは?工務店?さんも決まってて、順調に進んでる感じですね!
| いべりこ | 2013/05/06 11:55 AM |
いべりこさん、市内中心や分譲地等は高くて手が出ず、少し離れた閑静なりんご畑がそばにあるようなトコです。
だから、土地は広めです。
ハウスメーカーが忙しくて、打ち合わせがなかなか進まなくて、ちょっとイライラしてますが、焦ってもいい家が出来ないから、しょうがないのかな〜とは思ってます。
早く入りたーい!
| ロック | 2013/05/08 4:38 PM |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/1231
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ