逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 家づくり2 | main | 家づくり4とマ・シェリ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
家づくり3と動物園
8月末

やっとこさ棟上げです。

 

土台が出来てからここまでは長かったな〜
そして,やっと家が出来るんだ〜って実感しました

上棟式は,餅まきはせず,大工さんにお弁当とお茶を配って終わりました。
一緒に弁当食べながら,お話しをしたかったのですが,大工さんが忙しそう
なのと,天気が良くなく雨がパラついていたので,やめました。
大工さん,がんばってね〜


薪割り

電動油圧薪割り機が届いたので,嫁さんと一気に割りました!
パワーも100Vでは最高のやつだったので,バキバキ割れます。
一時間足らずで,全部終わり背丈くらいまで積みました。



しかし,この薪割り機はトラブルが・・・
その話しは,後日にでも。



動物園

盛岡の動物園に行きました!
は2回目ですが,覚えてないだろな〜



猿が見たい〜と言ってたので,見せたついでに,猿になりましたw

うさぎやヒヨコとの触れ合いが一番楽しかったようですが,自分では持てず,
父ちゃんが持っているのを触るのが精一杯でした。
「カワイイカワイイ」と言っている,姫が一番可愛かったな〜

若殿も一緒だったんですが,写メがまた無いな(^^;
イオンでアイス食べてる写メにします。



若殿に食べさせてるトコです。

嫁さんは,若殿の顔が私にそっくり!って言いますが,
そんなに似てるかな〜

| ロック・ノナピ | 住宅 | 07:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:49 | - | - |
段々、形ができてきましたね!

ワクワクしますね。

若殿は、ロックさんにそっくりだと思

いますよ。間違いない!
| いべりこ | 2013/09/24 11:54 AM |
いべりこさん,やっと形になってきました!
長かった・・・
まだまだ長いんですけどね〜

若殿は私にそっくりですか!
性格どっち似かな〜w
| ロック | 2013/09/26 12:31 PM |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/1234
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ