逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 家づくり3と動物園 | main | 3番目 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
家づくり4とマ・シェリ

やっとこさ棟上げという記事を書いて3ヶ月近く・・・

実は〜引越しも終わってしまいました(^^;

ではダイジェストでw



 薪ストーブ用の煙突が立ちました。
しかし、屋根を貼る為に、上のみで中はなんにもありません。



見学会が決まっているので、急ピッチで作っていました。



外構工事も入り始めました。
灯りがつくと雰囲気でるな〜



薪ストーブの火入れ式です。



薪は思ったより、3倍は消費します。
乾燥に1年は置かなきゃならないので、倉庫にある薪は来年用。
100束買ったけど、今年の冬は越せそうもないです。
エアコンを併用して下さい。と言われたけど、薪ストーブがあるのに、
なんかね〜
薪を調達しなきゃ!


D・LIFEさんでは見学会をする時に、盛岡市周辺地域で発行している生活情報紙
マ・シェリに広告を載せます。
今月のマ・シェリにうちが載りました!

マ・シェリ 917号 最終ページ



良かったら、見てね〜
 
| ロック・ノナピ | 住宅 | 02:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:22 | - | - |
おめでとうございます。
そろそろ完成するって言ってたなぁと思いながら、更新待ってました!
ちょー立派ですなぁ。展示場よりゴージャスな感じです。床も藤とか貼ってるのかな?世田谷ベースみたいなソファーとかカッコいいです。
| いべりこ | 2013/12/31 11:19 PM |
あけおめ!

新築祝いを持参して、そのうち遊びに行きます。
| 釣師 | 2014/01/03 6:56 PM |
いべりこさん,ありがとうございます。
そこまで褒められるほどの家ではないですよ(^^;
床は無垢の桜です。明るいですよ。
ちなみにソファーはうちのじゃなくて,ハウスメーカーの展示用のやつでしたw


釣氏さん,あけましておめでとうございます。
新築祝いは薪でいいですよw
なーんて,遊びに来るだけでOKですよ。
| ロック | 2014/01/04 7:33 AM |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/1235
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ