逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 台風15号 | main | 駆逐長期 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
届いたよ〜
やっと昼飯にありつけました悲しい
今日も汗ダクになってます汗

そういやGNO2のパッケージが昨日届きました。やはり岩手は(釜石は)遠いらしい・・・
結構,大きな箱ですね。ちなみにまだ開けてませんしょんぼり
| ロック・ノナピ | - | 14:53 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 14:53 | - | - |
すいません。ガンガン編集してたらガンガントラックバックが飛んでしまいました。
JUGEM管理者ページから「記事を書く」→「記事の編集」→「トラックバックリスト」にいって、1つだけ残してトラックバックを消していただけますか。
| 液漏れ | 2004/08/22 12:05 AM |
削除完了です〜
これからもよろしくお願いします(^^)
| ロック | 2004/08/22 8:59 PM |
ダンボール、デカかったでしょ?
一瞬、なんかオマケがついてるのかと期待しましたが、何もなかったですねえ。^^;
| ファンタジスタ | 2004/08/23 8:31 PM |
オマケか〜まったく考えませんでした(^^;
箱の中に,魚☆と勲章10Pと補給1000が入ってたら嫌ですけどね・・・
| ロック | 2004/08/24 11:50 AM |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/52
GNO2
GNO(Gundam Network Operation)はバンダイ及びNTTデ
| 液漏れ | 2004/08/21 11:45 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ