逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< また台風か・・・ | main | 酒落ち〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝GNO2〜\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
祝本日14時頃に会社を午後休取って、PCONしてGNO2の世界に入りました。
まず何をすればいいのかがサッパリ判らず、読書説明書を読んじゃいましたよ汗

そしたらNSTのインテさん(2ではインテ・グラ)が居たのでコチャで教えてもらいました。
配置の方向は右が敵なので、そっちに向けて壁MSを配置と、最初から全防・全攻を覚えているので、指示の変更等々でした。
(人-)謝謝(-人)謝謝でした。

チーム員の方は、まだ誰も入ってないようでしたね。
名前変えてれば判らないんですけれどね(^^;

ちなみに私の名前は「ロック」で入ってます。
最初に言わなきゃダメだよね〜冷や汗
| ロック・ノナピ | - | 15:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:58 | - | - |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/63
GNO2 サービスイン
バンダイのガノタ専用ネトゲ、GNO2がサービス開始です。 最初は人大杉でパッチが落ちてこなかったり(そもそも最初からパッチ当てないとLOGINすら出来ないし)、クライアントがすぐに落ちたり、いつのまにか落ちたり、何もしなくても落ちたり、サービスインらしい盛り上
| 液漏れ | 2004/09/02 12:16 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ