逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 酒落ち〜 | main | 攻殻機動隊2nd >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
落ちまくり・・・
GNO2が始まって、早3日。
2Dモードで遊んでますが(という3Dはムリ)まるで、シルエットクイズ状態ですなショック

最初から判ってた事とはいえ、なんかツマンなーいって感じです。
まぁ3Dも飽きるらしいけど・・・

しかしPCに余裕がないから、落ちまくりです。10分に3回も落ちたこともありました悲しい
でも、すぐに繋がり、会話に支障がないのは逆に凄いかも汗
http://blog.livedoor.jp/hekimoe/tb.cgi/6459548
| ロック・ノナピ | - | 17:51 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:51 | - | - |
良く落ちますねえ。
なんか、臨時メンテを良くやっておりますが、その辺りが改善されてるんでしょうか?
βテストは、何のためにやってたんだろう。
う〜ん。
| ファンタジスタ | 2004/09/03 9:16 PM |
一週間もすれば良くなるかな〜
もし私が落ちてても、酒落ちじゃなくて、鯖落ちだもんな〜(^^;
| ロック | 2004/09/04 12:51 AM |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/65
GNO2 毎日がメンテ日
バンダイとNTTデータによるネトゲ、GNO2は今日も緊急メンテでした。うひひw このゲーム、序盤はジオンより連邦が辛いようですが、噂ほどじゃないかなとも思いました。だってライバルは同じ陣営のプレイヤーだし、条件は一緒だもん。 さて、そんでもって一寸Web上
| 液漏れ | 2004/09/03 11:28 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ