逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 | main | 創聖のアクエリオン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ダーク・エンジェル
プリズン・ブレイクの前編が終わり、後編が12/2からレンタル開始のようです。
でも、1週間レンタルにはまだまだなので、次の海外ドラマはコレdown

ダーク・エンジェル

結構前の作品ですね。
ジェームズ・キャメロンが監督をしているトコロに惹かれました楽しい

内容はリンク先を見ていただくとしますが、遺伝子操作されたスーパーギャルが活躍する。と言ったトコロでしょうか。
近未来で、アメリカは世界のトップから落ちぶれて、殺伐とした世界観が見受けられます。

まだ1話だけしか見てませんが、やはり話題になっただけはあり、面白そうでするんるん
楽しみ、楽しみわーい
| ロック・ノナピ | TVドラマ | 21:40 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - |
話違うけど・・・
GNO2昨日届きましたV^ ^V

ツー事で!今日の夜から参戦になるんですが・・・
βプレイしたはずなんですが、すっかり忘れとる!!

暫くお勉強時間が続くよーで
| サイバー | 2006/12/01 9:14 AM |
なんと!
それでは招待状を、すぐに送ります。

と、探しましたが「サイバーダイン」での登録では無いのですね。
名前、教えていただけますか?
| ロック | 2006/12/01 8:50 PM |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/710
第1話 『 Pilot 』【プリズン・ブレイクシーズン2DVD】
第1話 『 Pilot 』【プリズン・ブレイクシーズン2DVD】 第1話 『 Pilot 』『 マイケル 』 日本放送版タイトル : 『 マイケル 』 マイケルは何不自由なく暮らす優秀な建築設計士。 しかしある日、兄のリンカーンが副大統領の兄弟殺しの罪で逮捕され、死刑判決
| プリズン・ブレイクシーズン2DVD通販サイト | 2007/02/19 10:03 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ