逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 創聖のアクエリオン | main | ベルアイル寝落ちzzz >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あずみ2
久々に邦画をレンタルして観ました。

あずみ2

原作は面白いんですよね楽しい
ただ,最初の「あずみ」はなんか,ピンひらめきと来るものがありませんでしたねしょんぼり

それでも,やはり気になって2も観てしまいました汗
有名な方も使っているし,どんなかな〜と。

結果的に,あまり変わってないですねたらーっ
有名な方を使っているせいか,あずみ以外のストーリーが多いし〜

あずみのバケモノじみた強さは,1よりも霞んでます。
残念ながら,時間潰しに観る程度かなと。

まさか,これで3は無いだろうな・・・
| ロック・ノナピ | 映画 | 11:46 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 11:46 | - | - |
あずみ。原作は私にはグロくて1巻でダウン…
映画も1は観ましたが、人が殺され過ぎるものは私の好みではなくて、やっぱりダメでした…
その中で好きだったのは「オダギリジョー」♪
彼自身が好きっというのが大きいですが★

ロックさんはいろんな映画を見てますよね〜
私もいろいろ見てみたいと思いつつ…ぜんぜん観てませんー
| ひまわり | 2006/12/07 11:51 PM |
原作もグロいと言えば,確かにグロいですね。
あれを,見慣れてしまった私がおかしいんですね・・・

1の「オダギリジョー」は釜石市民劇場の演出の小○さんもいいね〜と言ってましたよ。
それで思い出したように,2を観たんですけどね(^^;

最近は色々と忙しくて,車の移動時に観ているという,荒業だからなw
| ロック | 2006/12/08 12:23 PM |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/712
あずみ2 Death or Love
トラックバックさせて頂きますので、よろしかったらトラックバックをお待ちしております。 前作に比べるとストーリーやアクション性に乏しくなっていますが、今作では使命と恋の狭間で揺れるあずみの心情を中心的に描かれて
| シアフレ.blog | 2007/03/10 5:24 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ