逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 忘年会 1回目 | main | 容疑者 室井慎次 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブラックジャックによろしく
救命病棟24時 第3シーズンの次はコレdown

ブラックジャックによろしく

本当は違うTVドラマが借りたかったのですが、レンタル中だったので・・・しょんぼり
医療物が続くのは避けたかったのですが、レンタルする時にはそんなこと、すっかり忘れてました汗

マンガが原作というコトもあって、放送時は見てません。
あまり、マンガが原作でというのは好きじゃないんですよね[:がく〜:]

特に読んでいるやつはね。
なので「Dr.コトー」は見る気がおきませんし、少し前にやっているのを見てしまったんですが、スッゲーがっかりしました撃沈

「ブラックジャックによろしく」は多少は知ってますが、しっかりと読んだコトはありません。
なので、レンタルしたんですけどね。

まだ1話目すら見てませんが、ちと楽しみです楽しい
| ロック・ノナピ | TVドラマ | 07:49 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 07:49 | - | - |
ブラックジャックによろしくは、主演の役者さんが好きで見てましたよ〜♪
原作を読みたくなって、途中までは原作も読んだ気が…でも、途中で止まっちゃいました(汗)

漫画を原作としたドラマ、本当に多いですよねぇ
流行なのかな?
| ひまわり | 2006/12/23 12:48 PM |
1話目を見ましたが、面白かったですね。
原作は・・・読まないでおこうw
イメージが崩れちゃうからね。

マンガが原作ドラマを、総て否定する気はありませんが、作るのが楽なんでしょうね。
マンガとTVでタイアップするようなもんでしょうから、どっちの会社にも得するんでしょうから(^^;
私はあまり嬉しくないコトの方が多いですがね・・・
| ロック | 2006/12/24 8:19 PM |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/722
救命病棟24時についてのブログ
フジテレビで放送された、ドラマ 救命病棟24時について書いていこうと思います。 他の人のサイトは、あらすじなどしっかり書いてありますが、 このサイトでは、あらすじや感想などとは違う視点で書いていく予定です。
| 救命病棟24時 | 2006/12/30 10:15 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ