逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 機動戦士Zガンダム機銑掘〃狆貳 | main | 結婚式前夜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GNO日記 2007/1/17
最近は放置ばっかりのGNOですが、細々とやっておりますたらーっ

GNO1

沖縄旅行や年末年始、北海道ボードで放置ばかりしておりました・・・
良い言い方をすれば、VPを頑張ってましたイヒヒ

任務してても、30位内には入れるんだと言うコトが判っただけでも、大収穫です。
次クールはVPオンリーにしようかなと考えておりますw

今日から、第一次コロニー任務が始まりました。
大好きなコロ任ですが、今だけは浮気します。

ベルアイルの方がもっと大変なトコなので・・・汗


GNO2

ヘタレながらも、まだVPをやっております。
前週はガンダムを買わないでやろうとして、大失敗・・・

なんと400位台スタートびっくり
それでも、なんとか90位台まで戻しました。

やはりガンダムだけは買わなきゃダメですね・・・
今更ですが、次クールの参考になりました。

そんなこんなの最近のGNOでしたたらーっ
| ロック・ノナピ | GNO | 20:05 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - |
そういえば…結婚式の日集合時間とか
どうしましょう??
あと、新婚旅行先もまだ決めてないですよね〜。
色々忙しくて大変だけど…

寝落ちしちゃダメですよ〜(><)!!

| ハツカ | 2007/01/19 6:55 PM |
昨日、一昨日と寝落ちしてしまってスミマセン・・・
昨日は6時起で、キツかったです。
一昨日はお酒が入ってたしね(TT)

色々と今晩決めましょう!
スピード婚の私達なら、すぐに決まりますよw
| ロック | 2007/01/19 9:51 PM |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/737
沖縄の癒し・遊び・楽しさを!
沖縄の観光スポットやホテル、ショッピング情報を実際に行った感想を交えながら紹介しています。
| ことり的☆こころ癒し満腹沖縄旅 | 2007/01/23 8:22 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ