逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 釜石よいさ 山車製作 | main | ベルアイル エピックタスク >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
LOST シーズン1 見終わって・・・CSI:科学捜査班シーズン1
まずは,シーズン1を見終わりました見る

LOST シーズン1

最後が次が見たーい!って思う作り方になってます。
もうね,いやらしい作りだよたらーっ

せっかく島から船で脱出したと思ったら・・・とか,謎のハッチが開いたらと思ったら・・・とかね〜
シーズン2をそんなに間を空けずに見ようと思いますグッド

でも,次はABE-Peeさんのお勧めのコレdownを見ます楽しい

CSI:科学捜査班シーズン1

警察の鑑識の人達のお話しですね。
日本と違うトコロは沢山あるんだろうな〜なんて思いながら見てます。

7年前の作品だからかでしょうか,1枚目を見ましたが,ちと古臭い感じがしました。
人気シリーズなので,もうシーズン5くらいまであるのかな!?

24というよりはERみたいな面白さなのかな?
まずは楽しみにして見ますわーい
| ロック・ノナピ | TVドラマ | 12:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 12:31 | - | - |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/862
lostシーズン3がレンタル開始
lostシーズン3が気になります。 アメリカ人気テレビシリーズlostシーズン3。楽しみなドラマです。
| lostシーズン3が気になります | 2007/08/19 4:16 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ