逸刀流の隊長をしているものですが・・・

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)にはまって7年8ヶ月(ハッテ連岩手支部)
GNO1は終戦しましたが,GNO2とGNO3に参戦中〜
それとベルアイルは,給料だけ貰いに入ってます。
ベルアイルはとうに終了、GNOも終わりました。
今はDIYが趣味となっております〜
<< 2007釜石よいさ終了〜 | main | アンフェア >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
宮部みゆき 贈る物語 Terror
コレを読み終わりました。

しかし,宮部みゆきさんの本という訳ではありません。
宮部みゆきさんが選んだ,外国の怖い話しの中短編集です。



【背表紙より】
 海外ホラー小説の古典,有名作品を中心に,宮部みゆきがセレクトした15編は,名作ぞろい。身体の芯から震え上がる恐怖の時間をどうぞご体験あれ。


私が知っていた話しは「猿の手」だけでした。
他の作品は知らないやつばかりだったので,期待したのですが・・・

面白かったと思うのは「オレンジは苦悩,ブルーは狂気」くらいでしたね。
これは「どうなっていくんだ!?」と思いながら楽しく読めました拍手

他は,残念ながらイマイチかと・・・しょんぼり


さてと,次は借りた蒲生邸事件です。
ちょっと長いのでゆっくりと楽しめるかと楽しい
| ロック・ノナピ | 小説 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |









http://loknonap.jugem.cc/trackback/865
宮部みゆきさんの作品にはまってます
宮部みゆきさんの本に最近はまっています。面白い〜!!
| rieぞうのお気に入り | 2007/09/13 5:37 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ログスター ブログパーツUL5

このページの先頭へ